当事者が語るミニセミナー お礼(八田さん)

2018.3.3@大阪ありがとうございました

国循サザン事件-0.1%の真実-無罪を訴える桑田成規さんを支援する会Nです。

2018年3月16日(金)の判決を前に、2/27に東京で3/3には大阪でミニセミナーを開催させていただきました。

f:id:southerncase:20180304061950j:plain

大阪ミニセミナーは、2016年の初公判前からご支援くださっている八田隆さん司会、コメンテーターに桑田さんの弁護人である我妻路人先生をお迎えし、ディスカッション形式で進められました。

会場にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

当日の様子は追ってご報告いたしますが、まずは終了後のご挨拶です。

※Twitterはこちら

国循官製談合事件の冤罪被害者を支援する会 (@southerncase) | Twitter

※Facebookページはこちら

国循サザン事件ー0.1%の真実

 ミニセミナーを終えた感想(八田さん)


当事者が真実を語るミニセミナー@大阪お礼 八田さん

ー以下動画のテキストー

セミナー終わりました。

多くの記者の方に来ていただいたのは、ほんとうに良かったと思います。

というのは、やはり、こうした事件があるのだ、ということを、多くの方に知っていただきたいということです。

3月16日の判決は、ほんとうに正直、わかりません。

裁判官の方には、ぜひ、真実を見極めて、何が正義であるか、ということを、正しい判断を、私は、期待しています。

ありがとうございました。

国循サザン事件についての解説動画は、以下の再生リストで最初からご覧いただくことも可能です。

www.youtube.com

※判決は2018年3月16日(金)9時45分〜大阪地裁の予定です。

このブログでは、2017年12月21日結審され、2018年3月16日(金)に判決予定の国循官製談合事件(「国循サザン事件」)について、事件の解説や公判の傍聴録などを公開しています。

桑田さんを支援する会では、桑田さんの冤罪をはらすべく動いています。

公判を傍聴するたびに、0.1%を証明する真実が見えてきます。

ぜひご一緒に、その真実を確かめてください。